« 週中から週末にかけてのことなど | Main | 「伊勢神宮に捧ぐ 近・現代の美」 »

May 31, 2010

「アイアンマン2」

Acdcironman


アイアンマン2」AC/DC

 ↑ リンク先サイトで視聴できます。

先週購入したCDのうちの1枚。

意外と思われるかもしれないが、昔からハードロックちょっと好き。AC/DCも好き。
年季が入ったファンのオットにうんちくを聞きながら楽しんでいる。
しかし、それにしても、邦題の付け方・・・ちょっとおかしくないか?
単にガーガーうるさいだけではなく、メロディーラインはとてもきれいだし、リズムセクションはかっこいい~。

昔長髪ロック青年だったあなたも、「初めて聞く~」という若者にも、オススメ。

意外にも、料理中に聴くとノレるということに気づいたワタシ・・・。

|

« 週中から週末にかけてのことなど | Main | 「伊勢神宮に捧ぐ 近・現代の美」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38638/48500144

Listed below are links to weblogs that reference 「アイアンマン2」:

« 週中から週末にかけてのことなど | Main | 「伊勢神宮に捧ぐ 近・現代の美」 »