« 長い道のり | Main | ひとつ収穫! »

October 02, 2009

ほぼ日手帳2010 到着!

迷いに迷ってロフトまで現物を見に行き、結局「ターコイズブルー」に。

Blue










オプションは定番の路線図とかふせんとか。

でも、またプリントカバーとかだけ買ってしまいそう。
2010年版はともかくラインナップが豊富で。

ターコイズブルーは最初まったく選択肢になかったのだけれど。
実際にロフトで見たときに内側から出るような光沢が気に入ってセレクト。
なんか、結局パキっとした色が好みなのかな?小物に関しては。。。

そして、ほぼ日ストア(WebShop)で購入した人のお楽しみの一つは、パッケージの箱の内側に書いてあることば。

いまからでも遅くはないよ。
うつむく仔犬にもそう教えた。
いまからでも遅くはないぞ。
老いた亀にも、そう耳打ちしてやった。
そうだ。ほんとうにいつでも、
いまからでも遅くはないものなんだ。
「セフティ・マッチ氏の焚火話」より

刻む時を記録する手帳にピッタリの言葉だな~と思う。

まだまだだと思いつつ、結局あっという間に来てしまう2010年。
いい年になるといいな~。(いくらなんでもまだ早いか)

|

« 長い道のり | Main | ひとつ収穫! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38638/46374677

Listed below are links to weblogs that reference ほぼ日手帳2010 到着!:

« 長い道のり | Main | ひとつ収穫! »