« 「独学という道もある」 | Main | 試験監督とわたし。 »

August 04, 2009

アバターはじめました

このブログは、「Nifty」の「ココログ」を使っている。
Niftyとのお付き合いは、「パソコン通信」からはじまり、Notesという日記帳機能、そしてブログへとずいぶん長くなっている。
(他のところへの「お引越し」を検討したこともあったけれど、結局めんどくさくて~)

LivedoorブログとかYahoo!ブログとかではずいぶん以前から提供されていた「アバター」。
ここにきてやっとココログも参入。
新しもの好きのワタシは、もちろん!早速!作って貼ってみた。














←----似てない・・・。

顔を作ったり、着せ替えたり。
「アバターの意義」を考える以前に、そのプロセスが結構おもしろいかも。
何でもとりあえずやってみることデス。

|

« 「独学という道もある」 | Main | 試験監督とわたし。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38638/45833149

Listed below are links to weblogs that reference アバターはじめました:

« 「独学という道もある」 | Main | 試験監督とわたし。 »