« ひとやすみ。 | Main | 「そういう年」になったのだから。 »

October 17, 2008

3COINショップは使えそう!

ついついお買い物・・・。

100円ショップはコンビニ感覚?
300円ショップ(近くに1,000円ショップもあったな)は
もう少しおしゃれな雑貨店感覚かも。

Image901









ピンクのワイヤーの物体は、「ブーツキーパー」。
実は似たタイプのブーツキーパーを過去に
買ったのだけれど、確か1,000円以上したはず。

そしてアニマル柄の小さなバッグみたな物体は
「持ち手付めがねケース」。
今使っているめがねケースは、社内移動の際、ファイルの
上に置いて歩いていたりすると、ころころ転がり落ちたり
するのだ。
持ち手がついていたら、手首にかけて持ち歩けるかな?と。

315円(税込)なりのつくりかもしれないが、とりあえず
チャレンジして使ってみるにはいいかな。
インテリアやファッション系グッズ、キッチングッズが充実
していて、見ていて飽きないショップだった。
掘り出しものを見つけることこそ、ショッピングの楽しみflair

|

« ひとやすみ。 | Main | 「そういう年」になったのだから。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38638/42819345

Listed below are links to weblogs that reference 3COINショップは使えそう!:

« ひとやすみ。 | Main | 「そういう年」になったのだから。 »