« ガンバレ!ワタシ。 | Main | 音楽を持ち運ぶ »

April 07, 2007

漢方診療室&銀ブラ

新入生オリエンテーションの山場、オリエンテーションキャンプ
から昨夜帰宅。
疲れを癒すため・・・というわけではなく、すでに予約を入れて
いたので、例の漢方診療室へ。。。
相変わらず激混み!予約しても待つなあ。。。
しかし、例の先生は、「お待たせしてゴメンなさーい。
いやいや、しゃべりすぎるから時間かかっちゃうんだよねえ」
って、自覚はあるのね。

診察の結果、毒だしから徐々に本格的な体質改善へと
展開していくという話しになり、「桂枝茯苓丸」をプラス。

疲れているのだから早く帰れ・・・という説もあるが、
銀座まで出たら、あれこれ済ましたい用事や見たいものも
ある!
まずは、丈直しをお願いしていたパンツを受け取りに。
3週間も前に出来上がっていたのにさ~。
さらにブラブラし、お一人様でパスタなど食し。
ここまできたら・・・ということで、銀座松屋の地下で
ダイスキなメゾンカイザーのクロワッサンを購入♪
さらに地下2階の肉屋が、デパートの割には安くて
モノがいいので、しょうが焼き用の豚ロースを購入。

幸せな気持ちで帰宅・・・。
ああ・・・この小さな幸せが続きますように。

|

« ガンバレ!ワタシ。 | Main | 音楽を持ち運ぶ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38638/14592472

Listed below are links to weblogs that reference 漢方診療室&銀ブラ:

» 疲れを癒す黒酢もろみ [Anibirth 〜アニヴァース〜]
◆こだわりの黒酢屋 黒酢屋本舗オンラインショップ◆ 液体黒酢を超えるアミノ酸がぎっしり!アミノ酸が約50倍の【特選 黒酢もろみ】 ダイエットに、生活習慣病予防に。1日2粒で健康ライフ!“通販限定”の商品をぜひお試しください! ━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  ★朝、目覚ましがないと起きられない人に最適★ ★ぐっすり眠ってすっき... [Read More]

Tracked on April 08, 2007 at 10:17 AM

« ガンバレ!ワタシ。 | Main | 音楽を持ち運ぶ »