« 「R35」 | Main | 昨日の杉山。(広島東洋カープvs阪神タイガース) »

April 25, 2007

うわ~っ

昨日朝、久々にジンマシン大発生!!!

かゆみで明け方目が覚め、その後もどんどん広がる~。
見た目で気分がなえまくり、休暇をとってしまう。
うわー、、スミマセン。

いやー。それにしてもひどい。

急ぎ、近所のクリニックに行き、経過も説明するが、
「結局、対処両方しかないんですよ。あとは原因追求。
ちょうどGWがすぐですし、転地してみたら。それで出なかったら
家の中に原因があります」。

むー。
結局、やや強めの飲み薬をもらってオシマイ。
もうちょっとさ・・・何かないのかい?プロの医者なんだから!

・・・と、実家でぶつくさ言っていると、
「あんたって、死んだおじいさんにそっくりね。おじいさんもよく
”医者のくせにすぐ治せないとはなにごとか!”と怒っていたわ」
ですって。

家で謎の昏睡状態に陥って数週間後、
「もうじーさんはだめだろう」と親戚が集まり、
寿司をとって食べていたところに、ムクっと
「わしの分は?」と起き上がった伝説の人、竹太郎じーさん
その後、元気になり、数年生きた伝説の人、竹太郎じーさん
その精神は孫に遺伝しているのですか???

ところで、オット。
「原因は、土曜に搬入したソファベット(のダニ?)じゃね?」
搬入・・・拾ったともいう。
ヤブ医者の言うこと・・・家の中・・・あたっているかもしれない。

「つまり。ソファでゴロゴロするなということだ!」
「休むほど、ひどいように見えないなあ・・・仕事、行けたん
じゃね?」
だと!殺意を感じた!!

|

« 「R35」 | Main | 昨日の杉山。(広島東洋カープvs阪神タイガース) »

Comments

そいで昨日のランチミーティングお留守でしたのね?お疲れ様!でも今日のこの元気さを拝見すると、もう大丈夫らしいですね。オット様とは穏便に穏便に…。

Posted by: momoko | April 25, 2007 at 10:01 PM

>momokoさま
そうなんです。。。
熱も何もないので、見た目(まあ。。。人はあまり気にしてないようなのですが)とかゆみだけなのですが。
毒素が体にいっぱいなのですね~。基本は睡眠と食事と運動。分かっているけど、、、

>オット様とは穏便に穏便に…。
GWが怖いですね。
休み中に何度殺意を抱くのだろうか。
自由人次男のコントロール方法をご伝授ください。

Posted by: lamb_labo | April 26, 2007 at 10:55 AM

おりがみも体調が落ち込んでいると口の周りとかに湿疹が出たりするのですよ。
休むのが一番の薬なんですがねぇ・・。

>竹太郎じいさん
竹の中から生れたかぐや姫の親戚でしょうか???
かわいい。

Posted by: おりがみ | April 27, 2007 at 10:07 AM

>おりがみさん
口の周りは胃腸の調子が悪いと出るんでしたっけ?
おりがみさんも激務ですからねえ。家事はほどほどに。

>竹太郎じいさん
じいさんの代まで植木屋だったのですよ。。。なのでそんな名前をつけられたそうです♪

Posted by: lamb_labo | April 27, 2007 at 11:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38638/14841675

Listed below are links to weblogs that reference うわ~っ:

« 「R35」 | Main | 昨日の杉山。(広島東洋カープvs阪神タイガース) »