« 読書をしたい冬休み | Main | お正月の過ごし方。 »

December 30, 2006

オンナ3人忘年会

中学時代の同級生オンナ3人でランチ忘年会。
場所は、昨年もこの時期に行った、飯田橋の「ラリアンス」。

フレンチで、結婚式などもできるレストラン。
天井が高く、なかなか気分のよい空間。
今回は、3,900円その名も「貴婦人たちの午餐会コース」で。

積もる話しに花を咲かせ・・・
というところだったんだけど、ワタシ以外の2名は独身。
年下の彼氏とのラブなお話しで盛り上がる。
昨日までみな仕事。
ランチ忘年会の後はデイトとか。。。

ワタシといえば・・・

飯田橋からJRに乗って新宿に出、パンと食材を購入
して帰りましたとさ。

こちらのお店はかなりゆったりできるのでオススメ。
たまのリッチなランチにいいと思う。記念日とか。

|

« 読書をしたい冬休み | Main | お正月の過ごし方。 »

Comments

私も今年の締めくくりは女同士の忘年会でした。
既婚、独身、仕事・・・それぞれ生活が違うけれど、盛り上がるんですよね~。
今年は女のネットワークが強くなった1年でした。

Posted by: Chiara★ | December 31, 2006 at 12:09 PM

>Chiara★さん
>今年は女のネットワークが強くなった1年でした。
そうですか~。いいことです。
生き方はバラバラでも、共感できることが多いんですよね~。

Posted by: lamb_labo | December 31, 2006 at 03:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38638/13268088

Listed below are links to weblogs that reference オンナ3人忘年会:

« 読書をしたい冬休み | Main | お正月の過ごし方。 »