« ローな生活か、ハイな生活か | Main | 再開 »

September 16, 2004

ここ数日

■ショックなこと部門
先週末あたりから歯痛に襲われる。
久々に激痛!!!
機嫌は悪くなり、熱っぽく、頭痛も。
我慢していたが、ある日、夜中激痛で目覚め、観念して
歯医者に行く。
矯正歯科ではない普通の歯医者さんへ行くのは
何年ぶりだろう。
レントゲンを見て、先生は「う~ん、親知らず、取るよ」と
宣告。
「その前に、痛い歯の治療ね」
ってことで、まだ親知らずを抜くには至っていないが、
その他の虫歯の治療。
麻酔は効かないわ(体質か?盲腸の手術も全身麻酔で
やったワタシ)、医療費は高いわ(毎日3千円もお支払い
していては暮らしていけません)。

■ささやかな幸せ部門
加入しようかどうかずっと悩んでいた
パルシステムをスタートさせる。
これが!
カタログが!
見ていて楽しすぎる。
仕事もしないでカタログチェックに没頭した火曜日(この
あたりは毎週火曜日が配達日)であった。

|

« ローな生活か、ハイな生活か | Main | 再開 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38638/1450911

Listed below are links to weblogs that reference ここ数日:

« ローな生活か、ハイな生活か | Main | 再開 »